みんなの耳鼻科、始動いたしました!

みなさま、こんにちは

本日平成30年5月16日、札幌市北区新川に新川駅前みんなの耳鼻咽喉科開院いたしました!院長の佐々木卓也です。

本日、開院時間前から開錠を待って頂いている患者さんもおられ、また、ここが開院するのを待っていましたとおっしゃる患者さんもおられ、心より感謝申し上げます。

また、本日もまた多くのお花などのお祝いを頂きました。合計でなんと、50種類を超えるお花・お祝いを頂きました。この場をかりて感謝申し上げます。改めてご挨拶させて頂きます。

皆様にお願いとお詫びですが、開院当初は「新患」といって、皆様がみんな新しい患者さんです。一人一人病気の状況を聴取させてもらって、必要な検査などを行わなければなりません。一人あたりの診療のお時間も長くなってしまうことが予想され、結果待ち時間も長くなってしまう可能性があります。あらかじめご了承頂けると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

さあ、今日から皆様に恩返しさせて頂きます!「帰るときには安心して笑顔になれる」みんなの耳鼻咽喉科クリニック目指し、職員一同精進いたします。何卒よろしくお願い申し上げます!