ファイターズ

みなさん、こんにちは

札幌市北区新川に5月16日開院、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

皆様はゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?皆様にお会いするため連日準備させて頂いておりますが、私もちょっと息抜きにファイターズの試合を観戦に息子と行って来ました。

私というより、息子がファイターズの大ファンで、背番号だけで選手を見分けられたり、応援歌を覚えていたり、その熱の入りようは凄いんです。

たまたま、インスタに

#いちばん青い空にしよう

と#をつけて投稿したら、電光掲示板にでるかも!?という企画があって、投稿してみたら、そうなんです、電光掲示板に息子が映りました!

 

電光掲示板をみていたら、「あれ?」と思ったら、

こんな感じで、画面の右側に!

皆様にはやく「みんなの耳鼻咽喉科」を知ってもらいたいので、清宮選手のタオルが当院のタオルなら!って思ってしまいました(清宮選手のタオルを持っていたから、採用されたのでしょうが…)。

話変わって清宮選手、ルーキーにも関わらず本日も安打を放ち連続安打記録を作っているとのこと。みんなの耳鼻咽喉科もルーキーですが、清宮選手のように注目を浴びる存在になれたらなと思います。

皆様にお会いできるまで、内覧会まであと7日、開院まであと11日となりました。スタッフ一同、皆様のご期待に応えることができるよう、準備してまいります。「帰るときには、安心して笑顔になれる」みんなの耳鼻咽喉科、何卒よろしくお願い申し上げます!