内装もだいぶできてきました。

みなさん、こんにちは

2018年5月16日(水)、札幌市北区新川に新規開院予定、

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

クリニックの内装もかなり出来てきました。

前回は2階が出来てきましたとご報告しましたが、1階もだいぶできてきました。今日はその一部をお見せいたします。

受付です。ここの壁面はさらに石の壁が貼られて、見た目はさらに凛とした印象になるようです。皆様をお出迎えするのにふさわしい外観になりそう!

診察室です。2つのアングルから。上から垂れ下がっているのは、診療モニターの支え棒です。大きなモニターを複数配置し、患者さんが自分の耳・鼻・のどがどのような状態かご自分で見てもらえるような仕掛けを検討しています。

吸入室です。鼻・のどの調子を整える吸入をして頂く場所です。この他、鼻洗浄器を導入予定で、鼻洗浄→鼻吸入をしてもらえると、より効果的な治療ができると思います。

明日からは職員研修も始まります!皆様にお会いできる日が着々と近づいてきております。みんなが笑顔に、笑顔があつまるクリニックを目指します。

このまちの、みんなの耳鼻咽喉科です。何卒よろしくお願い申し上げます。