桜はすぐそこまで。

皆さん、はじめまして。
2018年5月16日新規開院予定、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科事務の二瓶です。

本日のブログは私が担当させていただきます。
皆さんが笑顔になれるブログを書いていきたいと思っています。
もちろん『知らなかった!』というような耳鼻科についての豆知識もお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、札幌でも4月の下旬には桜の開花予想が発表されています。
実は私も花粉症なのですが…お花見に行くのにもマスクが手放せない!というのも辛いですよね。
お花見のときなどは花粉の付きにくいナイロンやレザー素材の服がオススメで、きちんと外で払ってシャットアウトすることが大事だそうです!
工夫して少しでもお花見を楽しめるといいですね♪
みんなの耳鼻咽喉科も研修が始まり、いよいよ本格的にクリニックの準備が始まっています!

スタッフ全員、笑顔で皆さんをお迎えしたいと思っています。

それでは皆さんも体調万全で、これからのお出掛けシーズンを楽しめますように♪

桜の下で遊ぶ幼稚園児のイラスト

北34条の看板ができました!+4/26の道新折り込み、マイドクターをご覧ください!

みなさんこんばんは

5月16日水曜、札幌市北区新川に開業予定、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木卓也です。

準備に忙しく、日付変わってしまいましたが、4月26日、北34条にもう一つの道路看板ができました!また、4/26付けの道新折り込み「マイドクター」に当院が掲載されました!北区・東区・手稲区・西区方面の方がご覧になられるようですが、私の住まいには入っていなかったので、探して、明日ご報告させて頂きます。

北34条の看板ですが、北大通り沿いにあり、こちらも視認性が良いところに作ってもらえました。その写真がこちらです。

ちょうど、札幌新道の手前の信号待ちをされているとご覧になれるかと思います。最寄りの方はご覧になって頂けると幸いです。

本来なら昨日、告知させて頂ければよかったのですが、ぜひ4/26道新朝刊折り込みのマイドクターもご覧下さい!

帰るときには、安心して笑顔になれる。そんなみんなの耳鼻咽喉科を目指します。