2021年もありがとうございました。

皆様こんにちは♪
新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、事務の二瓶です。

寒さが一段と厳しいこの頃ですが、皆さんお元気でしたでしょうか??

さて、あっという間に12月も終わりに近付き、2021年も、残り僅かとなりました。

2020年から引き続き、新たな生活の中で、たくさんの方が変化を感じながら過ごされた一年だったかと思います。

開院当初と比べますと、アルコール消毒等、皆様のたくさんのご協力のもと、今年も診療を行うことができました。本当にありがとうございました。

私自身も北海道に住んで10年が経ちましたが、日々患者さまとお話をさせていただく中でたくさんの温かさに触れ、より一層札幌が好きになりました(*^^*)

2022年もみんなのブログを通して、たくさんのかたに楽しんでいただけるよう、日々のことを綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)