2018年、ありがとうございました。


皆さまこんにちは!

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、事務の二瓶です。

いよいよ今年も残すところあと4日となってしまいましたね(>_<)

今年は日本各地で災害が起こってしまい、北海道でも胆振東部地震で大変な思いをされたかたが多くいらっしゃると思います。

私自身も、普段の生活に感謝する機会となりました。

思い起こせば今年の5月にみんなの耳鼻咽喉科の一員となり、患者様と触れることでこの仕事が本当に好きなんだと再確認させていただきました。
患者様には、病院の外でバッタリお会いしても声を掛けていただいたり、この一年で顔を覚えていただけたのかなと実感しています。
本当にありがとうございました。

さて、今年は平成最後の年末となります。

2018年の良かったこともそうでなかったことも、家族団らんの時間で共有して、気持ちよく新しい年を迎えたいものですね(*^^*)

2018年、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。また次回のみんなのブログでお会いしましょう♪