あっという間に6月☆


皆さんこんにちは♪

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、事務の二瓶です。

最近もコロナ感染症の影響で、心身ともにストレスを感じているかたが多いのではないでしょうか。
札幌も緊急事態宣言は解除されましたが、自分の身やまわりの人の安全を守るためにも、人との接触は避け、マスク着用を徹底することはとても大切なことの一つです。
私自身も手洗いうがい、免疫力を下げないためにしっかり休むこと、不必要な外出はしないよう、今後も気を緩めることなく生活していきたいと思っています。

さて、暗い話はこれぐらいにして、久しぶりにおうちご飯を紹介します!
今回は大好きな揚げを使ったおつまみを作ってみました(*^^*)

やっぱりシンプルな料理ほど、素材が活かされているように感じますね☆

みんなの耳鼻科では、毎日院内の換気や消毒をしっかりおこなっております。対策に患者様から暖かいお声がけをいただくことも多く、心から感謝しております。

では、またみんなのブログでお会いしましょう♪