6月10日発売ホームドクターに掲載されました!


みなさんこんにちは

札幌市北区新川に開業、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木卓也です。5月16日に開業させて頂き、今週末で1か月になります。まだ開業して1か月に満たないのですが、大変多くの方に受診頂いております。この場を借りて心より感謝申し上げます。皆様の期待に応えられるよう、今後も精進致します。何卒よろしくお願い申し上げます。

本日ですが、昨日6月10日に書店にて発売された「ホームドクター」に当院を掲載して頂いたことをご報告させて頂きます。皆様は「HO(ほ)」という北海道のおいしいお店を掲載している月刊誌をご覧になったことはあるでしょうか?私は、結構な愛読者で、毎月購入して読ませて頂いております。ホームドクターは、そのHOの出版社であるぶらんとマガジン社さんが出版されている、札幌の主要病院・クリニックさんを掲載した年に1回発行される保存版の本です。

書店に伺うと、下のように陳列されておりました!

早速、1冊購入!当院の記事もありました!

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科

↑ のPDFでご覧になって頂けると幸いです(新川駅前みんなの耳鼻咽喉科をクリックしてみてください)。詳細がみられます!

当院がこのような雑誌に掲載されているのをみると、札幌のクリニックの一員になれたんだなと何か心躍る気持ちになりました♪

「帰るときには、安心して笑顔になれる」みんなの耳鼻科クリニックを目指し、今後も精進いたします。何卒よろしくお願い申し上げます!