明日開院いたします!


みなさん、こんにちは

明日の平成30年5月16日(水)札幌市北区新川に新規開院、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木卓也です。

とうとう、明日が開院日となりました。本日もお世話になった方からお祝いやお花を頂きました。本当に感謝、感謝です。もちろん改めてご挨拶差し上げなければなりませんが、先ずはこの場を借りて御礼申し上げます。驚いたのが、東京の焼き鳥の有名店、「鳥さわ」さんの大将からもお花を頂きました(実は私、こちらのお店の大ファンなんです)!食べログ点数4.11と日本を代表する焼き鳥屋さんの大将にも注目してもらっています!来院された方は、ぜひお名前を探してみて下さい。

(写真:「鳥さわ」さんから帰宅時、大将(むかって左)と皆さんに見送って頂いた写真です。なんか元気づけてくれているようで、私のベストショットの一枚です。時折見返しさせて頂いています!)

開院するにあたり、本当に様々なことがありました。嬉しかったこと、悲しかったこと、様々な方に𠮟咤激励も頂きました。いろいろな思いがこみ上げてきております。今は、皆様に本当感謝しかございません。ただ、明日はゴールではなく、皆様に今までの努力をお伝えする、恩返しするスタートです。

「帰るときには、安心して笑顔になれる」をモットーに。新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、スタートいたします!!!!!