素敵な写真


みなさんこんにちは

札幌市北区新川に平成30年5月16日新規開院オープン、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木卓也です。

今日はホームページに掲載した写真について、お話させて下さい。今回アップした本ホームページの写真ですが、プロのカメラマンさんに撮影して頂きました。私がiphoneで撮影した写真と見比べると恥ずかしいくらい、綺麗さがわかります。

私が撮影した写真ですが、同じアングルでプロが撮影されると

こんな風になります。プロと私ではやはり、みえる世界が違うようです…。本当、綺麗に撮影してくれるものですね。驚きました。感謝です。

私も、耳鼻咽喉科のプロとして、皆様の健康をお守りする所存です。「帰るときには安心して笑顔になれる」みんなの耳鼻咽喉科、開院間近です!何卒よろしくお願い申し上げます!