職員集合!


みなさんこんにちは
2018年5月16日(水)開院予定 新川駅前みんなの耳鼻咽喉科 院長の佐々木卓也です。本日は、とうとうクリニックへの機器の搬入も始まりました!働きたくて働きたくてうずうずしている私たちですが、その気持ちを抑えつつ接遇研修を行い、その足で設営中のクリニックに向かいました。

研修中の画(私だけ目立ちますね(笑))。あいさつの大切さを改めて学びました。

クリニックでの集合写真です。私含め9名が集まりました。今後、スタッフの方にも協力して頂き、ブログをより充実させてもらうことにしました。皆様にお会いできること、職員一同、心よりお待ちしております。

帰るときには、安心して笑顔になれる。そんなみんなの耳鼻科を目指して、準備を進めて参ります!