本日王子総合病院を退職いたしました。


みなさんこんにちは

2018年5月16日、新規開院予定

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科 院長の佐々木卓也です。

王子総合病院に勤務しておりましたが、本日にて退職させて頂きました。昨日送別会も開いて頂きました。お時間をとって頂き本当にありがとうございました。

外来終了ののち、花束とプレゼント、そして下のような似顔絵まで頂きました。

本当にうれしくて、私滅多に泣かないのですが、涙ぽろぽろでした…。

なぜか帰宅後、私の息子も似顔絵・写真・花束をみて泣いてくれました。

「お父さん、頑張ってたんだね…」って。ありがとう…。

このブログ、苫小牧のスタッフさんも見てくれています。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。みんな大好きだよ!

集合写真も撮ってもらいました。(プライバシーもありますので、ぼかさせてもらいますね)

王子病院のみなさま、6年もの間、本当にありがとうございました。

そして、これからみんなの耳鼻咽喉科開院に向け、フルスロットルで頑張ります!