あけましておめでとうございます。


皆様、新年明けましておめでとうございます。新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

2018年5月16日新規開業させて頂き、大変多くの方が当院を受診頂きました。この場を借りて心より感謝申し上げます。今年も同様「帰るときには、安心して笑顔になれる」という当クリニックの理念の元、「温故知新(おんこちしん:ふるきを温めて新しきを知る)」精神で、患者さん一人一人に寄り添える診療を目指す所存です。

近隣のクリニックの先生方からも、多くの方のご紹介を頂きました。ご紹介を頂けるという事は、ここに行けば患者さんの困った症状・病気について解決してくれると、当院を信用して頂いてのことと思います。今後ともその信頼には200%の力でお応えできればと考えております。本当にありがとうございます。

地域の皆様の信用を得られるクリニックになるべく、今後も精進して参ります。繰り返しになりますが、「帰るときには、安心して笑顔になれる」そんな耳鼻咽喉科クリニックを目指して、2019年もスタッフ共々何卒よろしくお願い申し上げます。

飾り熊手のイラスト(大黒様・恵比寿様・オカメさん)

2019年1月吉日

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科 院長 佐々木 卓也