写真撮影

みなさん、こんばんは

2018年5月16日、札幌市北区新川に開院予定の

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科 院長の佐々木卓也です。

連日開院の準備をさせて頂いております。現在この仮のホームページを立ち上げておりますが、5月の第2週に正式なホームページがアップとなります。

本日は、その正式なホームページ用の写真撮影が行われました。某コンビニの写真撮影も行って頂いているという有名なカメラマンの方に撮影して頂きました。きっと素晴らしい写真を撮影してくれていると思います。こうご期待!

その写真撮影の模様と現在のクリニックの状態をアップさせて頂きます。

 

受付・待合室の前と後ろから撮影して頂きました。初公開ですが、緑のチェアが入りました!きっと緑が映えるような写真になっているはず!

息子もちょっと撮影にモデルとして参加(笑)。これもまた、どう写っているのか楽しみです。

入口も完成!みんなのロゴがお出迎えさせて頂きます。

「帰るときには、安心して笑顔になれる。」そんなみんなの耳鼻咽喉科を目指し、準備すすめてまいります。何卒よろしくお願いいたします。