八軒看板ができました/内装も完成!


みなさん、こんにちは

2018年5月16日、札幌市北区新川に開院予定、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木卓也です。最近連日変化があり、毎日のご報告となっております。今日は道路看板と院内待合室が完成致しました。

これがその看板です!琴似栄通り、八軒から新川通りに向かうローソンさんの信号のすぐ後ろに立ちました。ちょうど八軒駅におりた乗客の方も見てくれる位置なので、視認して頂けたらと思います。

また、受付の内装ですが以前の写真と比べたいと思います。

こんな感じだった場所が、

こんな感じになりました!。石の壁にモノトーンのロゴが映えているかと思います。横にテレビが2つありますが、1つは予約システム、1つは皆さんにお伝えしたい情報をパワーポイントでご報告できたらと思っています。

日に日にクリニックができてきました。皆さんにお会いできる日が待ち遠しいです。

帰るときには、安心して笑顔になれる。みんなの耳鼻咽喉科、よろしくお願いいたします!