外の看板が完成しました!


みなさん、こんにちは

2018年5月16日(水)開院、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科院長の佐々木です。

連日準備が進んでおりますが、今日は医院外の看板が設置されまして、そのご報告をさせて頂きます。極力早くここに耳鼻科ができる、名前は「みんなの耳鼻咽喉科」ですと近隣の方たちにお伝えしたかったので、待望の設置となりました!

外観です。車からもロゴ等目立つ外観かと思います。

駐車場の脇にも看板を作りました。スチール製でLEDライトで照らす、近未来的な作りにしてもらいました。ここも舗装になりますので、足場が見えなくなったらさらに近未来的にみえるかとも思います。

明日、明後日には道路看板も設置されます。またご報告させて頂きます。

帰るときには、安心して笑顔になれる。そんなみんなの耳鼻咽喉科を目指します。