新しい門出に乾杯!


みなさん、こんにちは

5月16日(水)、札幌市北区新川に開院予定

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

本日は、4月16日(月)に旭川市永山で開院される「永山消化器・内視鏡内科」様の内覧会に伺いましたので、そのご報告をさせて頂きます。

院長の濱本英剛先生が私と大学の同期で、開院もちょうど私と1か月違い!色々参考とさせて頂く点がございました。いくつか写真を掲載させて頂きます。

内視鏡室。室内をブルーライトで照らすのがトレンドとの事。息子も興味津々!

待合室に畳があり、そこでくつろげるとのこと。また息子興味津々!

院長とパシャリ。開院おめでとう!共に切磋琢磨できたらと思います。私も彼に続けるよう、準備を進めます。みんな笑顔に、そして笑顔が集まる耳鼻咽喉科クリニックを目指して。