患者さんへの説明用紙


みなさんこんにちは

平成30年5月16日、札幌市北区新川に開業予定

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

当院のコンセプトとして、診療モニターを多数配置し、そのモニターを通じてみなさんにも「みてわかる」治療を行いたいと考えています。

みてわかる治療はもちろんですが、しっかり病気に対する理解も深めて頂くために「患者さんへの説明用紙」もしっかり作り配布させて頂こうと思っています。今コツコツとその文章を作成しているのですが、今回はその一部を公開させて頂きます。以下のようなリーフレットになります!

みんなの耳鼻科のロゴの笑顔くんたちが分散、ちりばめられた可愛いリーフレットになりました!(ロゴを作って頂いたデザイナーさんのご厚意で、可愛いリーフレットになりました!この場を借りて感謝申し上げます)リーフレットを読んで、病気の知識を深めて頂いたり、早く治る一助になればと考えています。

このリーフレットをできるかぎりの病気・処置ごとに作って該当されるみなさんにお渡ししたいと思っています。

このまちのみんなの耳鼻咽喉科クリニックを目指します。