ダイエット

みなさんこんにちは

札幌市北区新川に平成30年5月16日に新規開院予定

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科 院長の佐々木卓也です。

 

今日は私の事をちょっと投稿させて頂きます。

実はこの1年と半年くらいでダイエットに成功しました!約30㎏の減量に成功しました!)ビフォーアフターの写真を比べて頂けるとその差は歴然かと(笑)。

この投稿をご覧になった方、ぜひ診療等でお会いした際には「痩せましたね~」と言って頂けると、きっと私喜びます。気軽にいらしてください。ご希望の方はダイエット方法もお教えします!

5月に皆様にお会いできること、楽しみにしております。それまでリバウンドしないよう気を付けますね(笑)。

このまちのみんなの耳鼻咽喉科クリニックを目指します。