スタッフさん大募集しています② 面接日程について


みなさん、こんにちは

札幌市北区新川に、2018年5月16日に開院予定

新川駅前みんなの耳鼻咽喉科、院長の佐々木卓也です。

現在、ハローワークにてオープニングスタッフさんの募集をしています。多数の方からのお問い合わせ、誠にありがとうございます。書類選考の上、適宜面接をさせて頂きます。数回に分ける予定で、応募の早い方からお選びし、2月24日土曜日に第1回目の面接を行います。私の方から直接お電話をさせて頂いております。該当された方、突然のお電話になりますが申し訳ありません。

ご応募頂いた皆様の履歴書、当たり前ですが全て目を通させて頂きます。熱意ある履歴書を拝見すると、私も採用させて頂く方のためにも頑張らないと、と身が引き締まる思いです。共に患者さんみんなのために尽くして頂けるスタッフさんが集まりそうです!

なお、今後もスタッフさんの募集はいましばらく続けたいと思います(応募開始してまだ1週間しか経過していないため)。

また、ご応募いただいた方、これからご応募頂ける方、疑問点も多くあるかと思いますので、一時的になるかもしれませんが、メールアドレスを作成いたしました。アドレスは、minnanojibi-toiawase@yahoo.co.jpです。お答えできる限りお答えさせて頂きます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます